yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

Last night

本日最終日。
全ての行動に『屋久島最後の…』が付きます。
なんだかセンチメンタル。

仕事終わりに送別会をしてもらいました!
首折れさばのお刺身をたらふくいただきました!
大好きな星空スポットでとびっきりの星空が見られました!

たった2ヶ月だったけど
濃い2ヶ月でした!!

出逢えた全ての人に感謝です。


来る前に
住んだらやっぱり違うなぁってなるかも。
ってちょっとだけ考えてたんですが
住んだらやっぱり大好きです!屋久島🙆

また遊びに来ます。
とりあえず遊びに来ます!!



明日、神戸に帰ります。
帰りたい!と
帰りたくない!が
ケンカしてますo(`Д´*)o(笑)


f:id:yakuiki:20170920000320j:plain