yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

新たな出会い~★

先日の最後の休日、
なんの予定もないまま
ただ漠然と『JR屋久島温泉にいこう』と
車を走らせることに。

おっと、その前に用事が👓
些細な用で寄ったお店の店主さんとお話ししてると
トントン拍子で奥さまとランチに行けることに🎵
なんとまぁ(*゜Q゜*)素敵な展開✨

同年代で移住組とのことで
いろんな話が聞けそう!

屋久島らしくない(失礼)オシャレなランチの後、
ポメラニアンの愛犬がいるってことで
はじめましてなのにいきなりお宅訪問😝
家主より客人が大好きなワンコ🐶にw
いっぱい舐められ
いっぱい癒されました🎵
ワンコ飼いたい欲MAXだわ~

その後お暇してから
目的のJR屋久島温泉へ♨
やっぱ、いいわぁ~
時間的に夕日は拝めずでしたが存分に満足できました!
次に来れるのは何年後かな?何ヶ月後かな?w


そしてまたまた奥さまと合流して夕食へ🍴
お仕事帰りのご主人も合流して
なんとも不思議な飲ん方(のんかた=飲み会)に🍺(笑)

あぁ~もっと早く出逢っていたかった。。
そしたらもっといっぱい色々遊びに行けたのに。
あと1週間しかないときに…と悔いが残るけど
そこはまた来たときのお楽しみに♥
それとまた神戸にご招待するとお約束して
今後も家族ぐるみでお付き合いできたらと
夢は膨らみます🎵

来年は住むところ用意しとくからうちで働いてよ
とスカウトされました(笑)
冗談でも嬉しい😆ありがたや🍀