yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

もってる…?!

明日は最後の丸1日お休みの日。

屋久島最後の自由な日だから
前々から計画を練っていました♪

充実した1日にしたいなぁ~
やり残したことのないように
何して過ごしたいかな?
誰と過ごしたいかな?

と妄想を膨らませて♪

まずはやっぱりダイビング!
が、予定が合わずNG…
じゃあ里めぐり!
でも語り部さんの都合が合わずNG…
そしたら先日知り合った方とランチとか!
今は鹿児島にいるんだって…NG

そういえば雷雨がくるってウワサがあったりなかったり。

はぁ~これで天気にまで見放されたら
ホントに私が持ってるってことやん!?


出掛けた先々で臨時休業だったり
磯もん捕りの約束してる日は決まって雨だったり
大抵いつもいるよって人に会えなかったり

それって私のせいだったんですか?
一緒にいる人のパワーを高める力は持ってると思ってたけど
まさか根源だったとは…

信じられない
信じたくない(TдT)


とりあえず明日は運命の人を探して
ウロウロしてみます!

誰と会う運命だったのかな~?