yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

残り17日

あっという間です。
こう数字で見ると切なくなりますね(ToT)

滞在残り2週間とちょっと。
今後も楽しみなイベントが控えているので
切なくなるのはもう少し後にして

まだまだ屋久島満喫していきたいと思います🎵


昨日は初めての土地。平内(ひらうち)へ
知らない景色に感動。
角度が変われば見えなかったものが見えてくる。

平内は南側の集落なのでより緑が鮮やかです!
山々の緑と道端の緑
海はキラキラと青く輝き
ハイビスカスがキレイに咲いていました🌺

色々と見て回りたかったのですが
時間がなかったのでまた今度。
里めぐりで案内してもらおうと思っているので
その日までとっておきます( ´∀`)


psドライブの結果、
この子(車)は坂道もグングン上れる
元気な子でした!
各所遊びが少ないので心と車間距離の
余裕をもって運転します~U^ェ^U