yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

屋久島戦隊★ハカイダー

普段から丁寧で慎重でおっとりした(?)性格なのですが
はい、ハカイダー(破壊人)です。

ある日
車、電柱にぶつけました🚗(バックが苦手)

ある日
お茶碗、割りました。(ぶつかった)

ある日
カゴの取っ手を壊しました。(怪力?)

ある日
物干しハンガーの引っ掛けるとこが壊れました。(劣化)

ある日
自転車のブレーキ、壊れました。
(ブレーキかけると『ピーーーーー』って鳴るwしかも爆音w)


屋久島でいい運気を感じてるのに。
なにかと起こるんですよね。
中には不可抗力のものもありますが。

まぁでも
怪我してないし。
人を傷付けてないし。

逆に❗
いい運気のおかげで大事にならずに済んでるのかな✨
とポジティブシンキングで👍


きっと守られているんだな🍀
いつもありがとうございます!
私は元気です🙆