yaku(屋久)島でiki(生き)てく

屋久島暮らしのあれやこれ

星空ビアガーデン

金土限定のビアガーデンに行ってきました🎵
屋久島にも、あるんです!
しかも。送迎つき🙆
屋久島は車がないとどこにもいけないんですが
お酒を飲みたいときは送迎があるってとっても嬉しい!

都会ほど大きくないのは予想通りでしたが
提灯とかついてて雰囲気はgoodでした(o^-')b !
食べ飲み放題で
豚バラ、牛ロース、とり、ソーセージ盛合せ、野菜、ぐるぐるソーセージ、焼き鳥、フランクフルト…そんなかんじだったかな。
お肉の種類は少ないですね。
焼酎の種類は豊富でした♪愛子もありました‼
ビールはキリン。オールフリーあり。
あとはサワーとかタンカンハイ、ソフトドリンク。

普段は昼はランチ、夜は居酒屋さんだそうで
期間限定でビアガーデンやってるみたいです。

いい感じの大将と可愛い奥さんでした♪
また集まりに呼んでもらうことになったので
コミュニティ増やしていけたらと思います(^-^)/